パパ活~女子の誤算とオトコのホンネ④

僕はパパ活サイトの「シュガーダディ」に登録していますが掲示板に日々こんなコラムを書き込みしています。

しかしNGワードが多くよく削除されます(笑)

そんな削除されたコラムを貼り付けました。

誤解無きよう。これはパパ活に興味のない男女には全く関係のない話です。



・パパ活女子が騙される手口



①相性確認の必要があるから初回はお小遣いはナシね。だけど良ければ次からは渡すからね!

②月30万あげるけど最初は相性の確認で1万ね。
良ければ次回に残り一括であげる!


はい!2回目があった子いますかー??

可愛い子も若い子も普通の子もアラサーも。
みーんなコレに騙される。

最近の男女は体の相性を確かめてから付き合う傾向があると聞いた事がある。


それが原因かな......な訳ねーだろー!騙される子が悪い!

された事ある子はいると思う。

大丈夫!あなただけじゃないですよ!皆んなコレにヤラれてます。


男が風俗へ行くとする。

「相性確認するから最初は払わんで!」
→つまみ出されるだけだよね。

しかしココではその奇跡体験が出来る!

「なんて素晴らしい場所なんだ!」と思っているクソ男がどんどん増えている事でしょう。

共通する点としてこんな奴等の提示はデカイ。
20万30万は当たり前(あげる気なんてサラサラねーくせに)

こんなにくれるなら相性の確認も当然か.....
と困っている女子は特にそう思ってしまうのだろう....

2回目の連絡が途絶えた時にもしくは僕のコラムを読んだ時に騙されていた事に気付く。

素直ないい子達なのだろうが言い換えれば世間知らずだよね。

メヲサマシテクダサイヨー!

何度も言っていますが「初回は!」「最初は!」このワードが出たら地雷です。

その時点でブロック!

「最初の男性の対応が後々に続く対応」です。

・初回がナシなら後々もナシ
・初回が1万なら次回も1万
・初回が手厚ければ後々はもっと手厚くなる

これを覚えておいた方がいい。

いい加減に女子達が気付いてくれないとこのサイトは
「パパ活サイト」→「ヤリ逃げサイト」になるよ!

初回時には飯かお茶。
それ以上は全く求めてこない人がパパ活では数少ないアタリの可能性が高い人です。

当然そこにお小遣いは必ず発生する。
「オシャレして来てくれたお礼」
「勇気を出して来てくれたお礼」
「面接に来てくれたお礼」

理由はどうであれそれがあって当然です。

そう考えていない男性と会う意味も価値もない!


「そんな事言われてもそんな人殆ど居ないけど......」

そうですよ!それ程アタリの男性は少ないんです。
アタリの男性は1割以下と常々言っているでしょ?

「お茶や飯でお礼渡すなんて有り得ない」なんて言っているある意味金銭感覚がまともな男にパパ活をする資格は無い。


僕もそうだがパパ活しているアタリの男性は別の意味で金銭感覚が狂っている(笑)

飲み屋で一晩に平気で10万~100万使う男と同じ。

でもこんな狂っている男性としか会う価値はないですよ!

文句垂れている男性はある意味まともではあるがパパ活には必要のない男性。

安い風俗へでも行ってね!



相手を探る時.....

「夜のお店によく飲みに行きはりますか?」
と聞いてみるといいよ!


①行く行く!←会う価値アリ!(金銭感覚崩壊男子)

②勿体無いから行かないよ!←会う価値ナシ!(まともな男性)


上記の手法はかなり有効だと思いますよ!


金銭感覚崩壊男を捕まえましょう!


そんな人達があなたを精神的金銭的負担から救ってくれます。

そんな人達があなたの知らない世界を見せてくれるハズです。

そんな人達があなたの今後に繋がる人脈を作ってくれます。


こんな男性が「アタリ」の男性です。


パパ活女子!頑張って!

コメント

非公開コメント